あれこれ

最近、僕のパソコンのパワー不足のせいか、パソコンで記事が書けませんでした。そんな訳でいくつかまとめて。

先日、2号が移動教室とやらで日光に行きました。あの2号がなんと僕にお土産を買って来てくれたのです!嬉しい。シャーペンとラーメンです!


昨日、1号が僕の働く施設でボランティアをしました。日中は入浴後のドライヤー、職員見守りのもとの食事介助、そしてトイレ掃除など。夕方からは納涼祭があったので準備と売り子をしました。12時間近くほとんど休憩なしで働いたので、相当疲れたようですが楽しめたようです!

最後にダイエット報告。今朝の体重が62.5kg、先ほどジョギング後は62kgまできました!明日は納涼祭の打ち上げなので食べさせられそう(怖)。うちの飲み会、みんなよく飲むのですが、それ以上に物凄い量の注文をして食べきることを強要されます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)