大きな目標

昨日の記事でも書きましたが、人生を楽しむ上で必要なことはやはり『目標』にほかならないと思います。

体重50kg台、今回、半分冗談でもありますが、ちょっと真剣でもあります。どんな風にやっているかというと結構ストイックで、①とにかく数週間は食事量を極限まで減らして、胃袋を小さくする(少量でも満腹感が得られるようにする)、②大胸筋、腹背筋、下肢筋群全般の筋力アップによる基礎代謝量の増加、③適度な有酸素運動の継続、の3つです。前にも話したかもしれませんが、僕、体育学修士で、もとトレーナーの国際ライセンスを持っていたので、運動の専門家なのです!

かなり話題がそれたので修正(笑)。大きな目標ですよ、目標!最近の記事にも書いたような気がしますが、『3年後に会社を上場する!!!』というのが、僕と今の会社の社長との結構具体的な目標です。夢じゃないですよ。東証は難しいと思うので、まずはJASDAQかマザーズぐらいで。社長は実際、過去に会社を上場させたことがある方なので、道筋にもリアリティがあります。道筋は社長が立ててくれるので、実行部隊の隊長は僕の役目です。毎日すごく楽しいです。やらされるのではなく、目標達成のために自分が全力で行動するから、いくら仕事をしても疲れないんです!いつもいつも仕事のことを考えています。最高のサービスを提供することが、上場への近道だと思うので、日々、現場と向き合いながら、『カイゼン』の毎日です!

3年後、このブログで必ず上場の発表をしたいと思います!!(上場後ですよ、インサイダーになるので:笑)

本日の空腹時体重63.2kg (瞬間風速62.8kg⇒たくさん走ったので。かなり頑張っています!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)