今日のダイエット

先週の土曜日から開始したダイエット。

今日で6日目。努力しても明らかな効果出ない・・・明らかに食事量は減っているのに。昨日の夜は、ナスの肉味噌炒めと、豆腐と鶏肉を卵でといて親子丼風に似たものでした。お米は食べずにおかずだけ。今日の朝はわかめの味噌汁のみ。昼は施設の昼食で豆乳ラーメンと餃子。660kcal。まあまあ重いか?夜は、うな重弁当。ちょっと食べ過ぎ?このところ間食は一切なしの状況。

今にも心が折れそうです。お腹すいたなあ。冷蔵にある味噌ラーメンが食べたい。440kcal。今まさに目の前にあるカップ鴨そばは308kcalだから食べてもいいじゃん!

今日は職場まで45分かけて歩いて通勤・帰宅し、家で腕立て・腹筋・背筋・スクワットを各20回~30回を2セットしました!脳血管が切れそうになりました!

本日の空腹時体重 64.4kg
スポンサーサイト

コメント

No title

ダイエット日記に様変わりしたんですね(笑)。

少しずつ体重が落ちてきたんじゃないですか。私はさっぱり落ちないので、もう諦めています。

どんちゃんさんへ

はい、ダイエットブログに変更しました!(笑)

目標達成までは、記事の最後に必ず『本日の空腹時体重』を書くようにします!

目標達成には、数字を公表することが大切なので・・・

でも、誰も見てないのでうそつけますが(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)