ご無沙汰しています!

いや~本当にご無沙汰でした!
でも、1号のピアノの伴奏の記事が最後だったので、まだ、1年は放置していなかったようで、ちょっとほっとしました(いや、ほっとしちゃいけませんね)。

1号のピアノ伴奏は昨年9月ごろですが、無事に終了しました。すごく良かったです。ピアノを弾きながらみんなにエールに視線を送っていたことが何より感動しました!!

実は、昨年の10月にそれまで働いていた上場企業の管理職を辞し、地元の小さな会社に転職しました。で、11月には、地元の小さな会社の小さな親会社の関連企業の支援で、青森に4ヶ月出向し、今年の3月から地元に復帰しました。自転車で通勤できるって最高です!子どもたちとの時間もとれるし、PTAの活動について社長もある程度理解してくれています。

我が家の子どもたちもどんどん成長して、たくさんの本当に難しい問題も起こしていますが、僕的にはとても幸せです!そんなことも改めてブログに書いて行きますので、今後ともよろしくお願いします。

今日は、取り急ぎ復活のご報告まで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)