FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い一日

ゴールデンウイークですね。飛び石ですが、今年は休もうと思っていますので、ちょっとだけ心に余裕ができます。とはいえ、ずっと忙しく(連休の谷間の出勤時も重要な会議が立て込んでいるので、連休中に資料をまとめるのですが・・・)、3号から頼まれていた、バンガローでのキャンプの予約もとれず、子どもたちと遊びに行く予定は何もたっていないのです。

とはいえ、今日の午前中は、久々に4号と二人きりで、サイクリングをしてきました。途中、鯉のぼりがたくさん泳いでいたの、思わずパチリ。すごく楽しい時間を4号と過ごせました。

鯉のぼり

午後は、雫井脩介の「銀色の絆」を読みました。先日は、雫井さんの「つばさものがたり」も読みましたが、僕の好みの感じです。明日、1号と図書館に行く約束をしているので、雫井さんの別の本を借りてみようかと思います。1号に「銀色の絆」を勧めてみたのですが、「忙しくて読めそうにない」というのです。そんな言葉は、今まで聞いたことがなく、図書館から借りていた本も明日読まずに返すそうです。部活をはじめてから、時間が少ないようで、休みの日も僕とバスケの練習をしたりするし、毎朝基礎英語のラジオを聞き、中間テストもあるそうで、充実した毎日を送っているようです。

2号と3号とは、午後にママさんに内緒で、久々に「パズドラ」をして遊びました。しばらく封印していたのですが、連休だし、たまにはいいか、ということで無駄な時間を過ごしてみました。

明日は何をしようかなあ。せっかくの連休なので、子どもたちとたくさん一緒にいたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
ゴールデンウィークは休めるようで何よりです。

私は仕事が生きがいなので(~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!)もちろん仕事です。
4月からパソコンのシステムが切り替わったので、いろいろとやらなくてはいけないことが山積みで(苦笑)。

ゴールデンウィークは子供たちとお休みを満喫してくださいね。

ドンちゃんさんへ

はい、休みをとっちゃうことにしました(笑)。

同僚の中には、3連休+6日を休みにして6連休にしている人も結構いますが、さすがにそれはしませんでした。

今日は、子どもたちはママさんと一日お出かけしたようですが、僕は昨晩飲みすぎて、一日中寝ていました(苦笑)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。